SSブログ

【在庫あり】AKB48 片山部長 SSA 生写真 さいたまスーパーアリーナ [写真]

昨日の前田敦子ちゃんの脱退の発表にはびっくりしましたね!
あっちゃんファンの人はショックだったでしょうね

今日のテレビでもかなり大きく取り上げられていますね
スポーツ新聞でも一面で出てました

卒業後は女優さんを目指すんでしょうか?
頑張ってほしいですね

前田敦子ちゃんが脱退後は誰がセンターを務めるんですかね?
やっぱり大島優子ちゃんなのでしょうか

今年も総選挙も行われるみたいですし
これからも目が離せないですね

さいたまスーパーアリーナで販売されていたAKB48 片山部長生写真
すでにかなりの人気アイテムになっているようですが
ヤフオクでも購入できるみたいです。かなりの種類があるんですね
 ↓ ↓
AKB48 片山部長 SSA 生写真







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。